デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2018-06-11から1日間の記事一覧

やらなきゃならい事だらけだけど、できない。

今日は、 アニメ見て、 少し筋トレして、 漫画読んで、 Twitch見てました。 要するに、ダラダラしてました。 あ、ちょっとだけ家のお手伝いしました。 雨の日にジメジメするのなんでだろうと見ていたら、 雨どいから水がJavaJavaじゃばじゃば ちゃんと雨水が…

【はてなブログ】HTML編集がすごかった!

初めて5日ほどですが、 HatenaBlogの回りくどい操作性に、 うんざりしていたところでした。 そんな私に、衝撃が走った。 はてなブログのHTML編集が超見やすい。 ある記事を書いていたとき、 挿入した画像が白い余白が多いものでした。 画像自体もはてなブロ…

ブログチャレンジ初級、「奇跡のデブニート」いただきました

HatenaBlogのブログチャレンジ開始して3日たちました。 どうやら、デブニートはLv.6に上がって、 奇跡のデブニートになれたようです。 体重は少し減ったのですが、 ニート期間が積み上げられて、 貫禄増してきたんですかね。 3日前はこんな状態でした。 de…

【はてなブログ】リンクの編集

おはようございます。 変な時間に寝て、まだ普段なら寝てない時間に起きてしまいました。 19:00就寝、23:30起床。 まぁ、ニートなんでブログ書いて疲れたら、また寝ます。 今回は、はてなブログのリンク編集方法です。 私のようなHatenaBlog初心者でもわかる…