デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2018-08-12から1日間の記事一覧

8/12の食事、「3日間限定、糖質で豊作アピール」作戦、最終日

三日間限定の糖質ブースト食の最終日です。 普段より炭水化物を増やして、 省エネモードになってしまった停滞期の体を、 エネルギー沢山あるよ、脂肪燃やしていいよって騙します。 そして、また痩せる流れに戻す作戦 摂取目標 P(タンパク質):155.0g、F(脂質…

第3回メジャーで測ってみた

第3回メジャーで測ってみたの部 ダイエット最初に体重を計ったのが5/11でした。 ちょうど3カ月たったので測ってみました。 先日お腹がへこんだ感覚があったので期待していました。 debuneet38.hatenablog.com メジャーで自分の体を測ってみました。 初…

8/11の食事、「3日間限定、糖質で豊作アピール」作戦、二日目

三日間限定の糖質ブースト食の二日目です。 普段よりも炭水化物(糖質)を増やして、基礎代謝すれすれを攻めていきます。 脂質が減り、摂取カロリーが減って、省エネ(飢餓)モードとなった私の体、 糖質量が増えたことに騙されて、省エネモード解除してくれ…