デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2018-09-26から1日間の記事一覧

プロテイン何に入れてます?

// マイプロテインやx-plosionの大きいサイズを買うと、容器が必要になりますよね。 ジップの袋は開け閉めが面倒です。 マイプロテインは専用の容器が数百円で売っていますよね。 私は一つは容器持っているのですが、 PC作業部屋にはないので、 先日ダイソー…

足幅狭い人でも履けるランニングシューズ① adizero cs

// 足の幅が広い人向けのランニングシューズは最近豊富ですよね。 同じ型でも「W」が付いた、幅広モデルがあって私はうらやましく思っています。 左B、右Cで細めなので中々合うサイズの靴を探すのに苦労しています。 国内で流通しているのは、ワイズ(幅)がD…

9/25の体重・食事・運動 ダルさに負けた一日

// 朝の体重 体重:72.6 kg 朝から体がだるかったです。 特に膝と股関節や内腿に筋肉痛があり、 有酸素運動はせず、 筋トレを頑張ろうと思いながらスタートしました。 摂取カロリーとPFC量 9/25の食事Tweet Twitterでは個々の食事内容、PFC、カロリーも発信…