デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2018-09-28から1日間の記事一覧

9/28の体重・食事・運動 沢山動きましたが、カロリーもオーバー

// 朝の体重 体重:73.9 kg 久しぶりに天気の良い朝 このところのダルさは気温の低さか、湿度か、気圧 このあたりとメンタルに原因がありそうです。 といっても天気がいいのは今日だけ 明日以降は雨なので有意義に使いたい一日です。 摂取カロリーとPFC量 9/…

充実のジョギング、やっぱり私には糖質

// 今朝のジョギングですが、リベンジの3kmコースを走りました。 過去2回連続で2.7kmでリタイヤしていたルートです。 このルート1.5km付近から緩やかな上りがずっと続くコースです。 しかも、後半になるにつれて上りが急になってます。 結果、この後半の…

インパクトホエイ クッキー&クリームの感想

// そういえば、まだミルクティーのレビュー書いていませんでした。 Twitterでは好感触の報告済ませています。 なのでミルクティーはまた後程 前後してしまいますが、今回はクッキー&クリームです。 段ボールに入っていた時からかなり存在感のあるニオイを…

マイプロテインやっと届きました!

// 今回の注文はすごく時間がかかりました。 9/9 注文 9/21 5kgのImpactホエイのみ到着 9/27 他のアイテムが到着 18日間かかりました。 今までこれほど時間がかかったことが無かったので、いい経験です。 これまでは毎回、5kgのインパクトホエイしか注文…

9/27の体重・食事・運動 ダルさと松茸で糖質祭り

// 朝の体重 体重:74.0 kg お酒飲んでお風呂入らず寝ぼけ朝 つまり9/26の日記で夜として記載したのと同じ計測です。 ワインをボトル一本飲むともっさりします。 摂取カロリーとPFC量 9/27の食事Tweet Twitterでは個々の食事内容、PFC、カロリーも発信してい…