デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2018-10-05から1日間の記事一覧

足幅狭い人でも履けるランニングシューズ② PUMA スピードライト

// adizero csに引き続き、 足の幅が狭い私の選んだランニングシューズ 7月に購入したPUMAのスピードライト(Speed Lite)です。 同じデザインでSpeed Lite Wideという幅広モデルもあります。 これは足の幅の広い人向けのランニングシューズです。 ほんと幅…

今までありがとう、ブルーベリーチーズケーキ

// たぶん2年くらいの付き合いになるでしょうか。 マイプロテイン(MYPROTEIN)のImpactホエイ、ブルーベリーチーズケーキです。 昨日飲んだので在庫がなくなりました。 私は貧乏性なので失敗したくないので、 ずっと5kgのブルーベリーチーズケーキをリピ…

名前変えました。

こんにちは、デニー38です。 以前から呼ぶのに抵抗があると指摘されていたデブニート38という名前ですが、 本日お別れすることを決めました。 自戒と自虐を込めて付けた名前でした。 この懸念はもともとあったのですが、 3つの単語つなげて名前にすれば…

10/4の体重・食事・運動 満足な1日

// 朝の体重 体重:72.3 kg 安定の天気悪い日の偏頭痛でした。 不思議なことにいつも偏頭痛とセットの倦怠感・ダルさが無かったです。 相変わらず昨晩も高く計測される体脂肪率でしたが、 どうすることもできません。 これまでのやり方を信じてやって行こう…