デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2018-10-08から1日間の記事一覧

10/8の体重・食事・運動 偏頭痛Day続く

// 朝の体重 体重:73.0 kg ものすごく酷い浮腫みの朝 飲んだせいか、曇りのせいかわからない鈍い頭痛とともに目覚めました。 夜中に蚊の襲撃を受けて、左ふくらはぎと左手の親指を刺されました。 このところの体調不良とストレス、今朝はプチ目標すら立てず…

ジョギング前の糖質、追加メンバー

// ジョギング前はBCAAだとエネルギー足りなくなることが多かったので、 しっかり糖質取るように変えました。 今のところは「バナナ」「団子」がレギュラーメンバーに入っています。 どちらも5kmくらいのジョギングできる可能性は見せてくれています。 私は…

10/7の体重・食事・運動 天気に影響され過ぎる男

// 朝の体重 体重:71.3 kg お酒飲んだ翌朝という感じ100%の目覚め。 偏頭痛さんもこのところ元気で、私の体調は一向に上がってきません。 摂取カロリーとPFC量 10/7の食事Tweet Twitterでは個々の食事内容、PFC、カロリーも発信しています。 @debuNEET38を…