デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

昨日から怠い、うつ病のせいかな

昨日からだるい。

湿度が高いせいか、

うつ病のせいか、

だるくてやる気がでない。

特に

新しいことをする気力が出ない

困ったなぁ。

あれやろうと思っても、何日も始められない。

 

睡眠も十分に取れない

昨晩最後に時計を見たのが3:00過ぎていた、

起きたのは9:00頃だったけど、

疲れが残ってる。

 

とりあえず、軽く筋トレだけした。

もちろん、外に出る気力もないので、家でできるダンベルトレーニング

昨日はダンベデッドリフトで背中のトレーニング

今日はダンベルベンチプレスで胸のトレーニング

 

実家は田舎だけど、市営のジムとかあったはず。

そういうところ行ったほうが効率いいんだろうけど、

どんなジムでも最初は必ず講習をうけなきゃならない。

とにかくそれが面倒。

ラットプルとかウィンドミルの使い方教えてくれるんだろうな。

いらないなぁ。

忘れてました。

ニートの私は、市営ジムの施設利用費も節約したほうがいいな。

 

一応、86kgのデブからは脱出したいと考えているんです。

理想は70kg切るくらいになりたいけど、

まずは筋肉落とさずに80kgくらいまで減量したい。