デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

ニートの圧倒的な外出力

今日は疲れました。

すごく眠いです。

 

歯医者へ行ったのですが、

しっかりウォーキングしました。

 

歯医者への行き

f:id:debuNEET38:20180618231428p:plain

 

歯医者からの帰り道

f:id:debuNEET38:20180618231423p:plain

消費カロリー300kcalはなかなかですよね。

ウォーキングはありですね。

もちろん今日も筋トレしてます。

大胸筋トレしました。

 

明日は久しぶりに筋トレはオフ日にします。

体が疲れてるので。

まだ体重計に乗ってないのですが、まぁ増えてることはないと思います。

 

しかし、

デブニート38には困ったものです。

初めて行く歯医者なのに、

・ハンカチ

・待合室用の本

を持っていき忘れました。

特に歯医者に行くのに、ハンカチ無しはありえんですね。

 

日ごろ外出していないニートの実力は半端ないです。

今週は木曜日にハローワークに行く必要があるのですが、

前日から準備する小学生作戦を使おうと思います。

 

私は、筆記用具持ち歩いていたのは、高校生まで。

それ以降は3色ボールペン一本です。

筆記用具の持参を義務づけられた説明会、こういう機会ってほとんどないんですよね。

 

TOEICや資格試験くらいですかね。

かなり気合入れて事前準備する必要がありそうです。

 

しかし、あーーー

眠い。

おやすみなさい。