デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

ニート、テレビを見る

今日は2時間以上テレビ見ました。

皆さんどれくらいテレビを見るんでしょう。

 

私は実家に戻る前はほとんど0でした。

ネット配信は結構見てます。

AbemaTVとかはTVっぽい企画や芸人もいるので、

あれ入れたら結構見てるのかな。

 

約20年ぶりに実家に戻り、

ニート活動をはじめた私は、

一日1時間くらいテレビ見るようになりました。

家族と食事するので、食事中はテレビを必然的に見ます。

昼は、ヒルナンデス

夜は、時代劇からバラエティ番組

まどろっこしく感じて、食事が終わったら、すぐ自室にこもってます。

 

しかし、

今日は「YOUは何しに日本へ」を1時間しっかり見ました。

テレビもなかなかいいですね。

ネット配信ばっかり見てるから、

テレビ番組の編集は素晴らしいし、お金かかってるし。

まぁこれからは少し見てみようかな。

新クール、おススメドラマなどあったら教えてください。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。