デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

第2回、メジャーで測ってみた

第2回メジャーで測ってみたの部

メジャーで自分の体を測ってみました。

前回 → 今回 です。

前回測定日は7/6です。

腹囲 99.5 → 95.0

胸囲 103.0 → 97.0

お尻 101.2 → 100.5

首  41.5 → 41.0

太腿 53.0 → 55.0

脹脛 38.3 → 38.1

上腕 34.7 → 34.0

 

3週間弱でこのくらいの変化です。

やっぱりお腹から減っていきますね。

恥ずかしい数値ですが、モチベ上がりますね。

また明日からダイエット頑張ります。

 

太ももや腕の筋肉は今のところ測る意味なさそうです。

測るなら部位のトレーニング後や一日後などにしないと。

 

84.1kg → 80.9kg

25.5% → 23.3%

 

前回の測定記事はこちらから

debuneet38.hatenablog.com

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。