デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

8月目標の見直し

おかげさまでダイエットブロガーしてるデブニート38です。

Twitterでもダイエットされてる方々と、

交流出来ることでモチベーション高く保てています。

 

Twitterでダイエット報告されている方々が、昨日から8月の目標というのをツイートされていました。

それにならい私もこんなことを呟きました。

8月の目標ってやつやります。

・週2回1万歩以上のウォーキング

・週1回ジョギング

・筋トレは今まで通り(3日以上やって疲れたら1日オフ)

・食事管理は今まで通り(脂質厳しめ、糖質ゆるやか)

結果こうなる

・体脂肪 ー2%(21%) ・体重  -3kg(77kg)

Tweetへのリンク 

 

それで朝起きて自分のツイート確認すると、一番上にこれが表示されるんです。

いいですよね。

忘れないで済むので、心構えとか書いたほうがよかったかもしれません。

文字数足りませんが。上の投稿でもギリギリです。

 

しかし、眺めているとものすごい違和感!

週x回って何でしょう、私ニートですよ?

もともと曜日感覚が乏しく土日も学校や職場へ行ってっていたデブニート38

ニートになって曜日感覚は完全に失われています。

 

今あるのは4週間ごとにハローワークで設定されている、失業認定日だけです。

これいかないと失業保険が給付されないので。

 

ということで、こんな風に変えます。

週2回1万歩以上のウォーキング

8月中に9回1万歩ウォーキング

 

週1回ジョギング

8月中に5回ジョギング

 

 

欲しいものリスト作成しました。

 デブニート38の欲しいものリスト

 欲しいものが気楽に買えない状況ですので、補助いただけると大変助かります。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。