デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

第3回メジャーで測ってみた

第3回メジャーで測ってみたの部

ダイエット最初に体重を計ったのが5/11でした。

ちょうど3カ月たったので測ってみました。

 

先日お腹がへこんだ感覚があったので期待していました。

debuneet38.hatenablog.com

 

メジャーで自分の体を測ってみました。

初回(7/6) → 前回(7/25) → 今回(8/12) です。

前回測定日は7/6です。

腹囲 99.5 → 95.0 → 95.8

胸囲 103.0 → 97.0 → 99.5

お尻 101.2 → 100.5 → 100.2

首  41.5 → 41.0 → 41.0

太腿(右) 53.0 → 55.0 → 54.0

脹脛(右) 38.3 → 38.1 → 38.5

上腕(右) 34.7 → 34.0 → 34.0

太腿(右)    →    → 53.0

脹脛(右)    →    → 38.0

上腕(左)    →    → 33.5

 

 

まぁ変わってないですよね。

7月後半から体重と体脂肪が停滞しているので、

前回の計測7/25からはほとんど変わってませんでした。

 

体重、体脂肪もこんな感じ

84.1kg → 80.9kg → 79.4kg

25.5% → 23.3% → 23.6%

ちなみに5/11は88.6kgありました。

もうすぐ10キロが見えてきましたね。

 

それとTwitterInstagramで話題のZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を注文しました。

人気なのでいつ届くかわかりませんが楽しみにしています。

届いたらメジャー計測と比べてみますね。

 

前回の測定記事はこちらから

debuneet38.hatenablog.com

 

欲しいものリスト作成しました。

 デブニート38の欲しいものリスト

 欲しいものが気楽に買えない状況ですので、補助いただけると大変助かります。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。