デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

8/12の食事、「3日間限定、糖質で豊作アピール」作戦、最終日

三日間限定の糖質ブースト食の最終日です。

普段より炭水化物を増やして、

省エネモードになってしまった停滞期の体を、

エネルギー沢山あるよ、脂肪燃やしていいよって騙します。

そして、また痩せる流れに戻す作戦

摂取目標 P(タンパク質):155.0g、F(脂質):43.4g、C(炭水化物):175g、1711kcal

実際は基礎代謝ギリギリを狙ってきます。

「3日間限定、糖質で豊作アピール」作戦最終日の食事行ってみましょう。

 

 

 

 

 

朝ごはん、7:30

 うどん100g(天かす)、鶏胸肉100g、生タマゴ1個、カレー、ゆでタマゴ1個、鶏ムネ肉100g、野菜適当

 朝食Tweet 

昨日焼肉を食べたお店の生うどんをたべました。

焼肉屋の〆に出るうどんで、いい感じの手打ちでうまいです。

以前も頂いたものを食べたことがあったので、

自分であう感じの出汁にしました。

たぬきうどんは世界最強だと思います。

間食、10:00、トレーニング後

 プロテイン1杯

間食、11:30、トレーニング後

 黒飴

昼食、13:30

 ごはん120g、胸肉100g、茹でタマゴ1個

 昼食Tweet 

間食、16:00、ウォーキング前後

 黒飴、プロテイン1杯

夕食、19:00

 ごはん120g、どじょうの唐揚げ、胸肉100g、茹でタマゴ1個、かぼちゃの辛みそ炒め150g

父が、家の田んぼの井戸か小川でドジョウを捕獲してきました。

おいしそうだったので、PFC調べずしっかりいただきました。

淡白な味で美味しかったです。

調べたら高タンパク低脂質でいい食材のようです。

ただし、唐揚げなので油は大分プラスして計算しました。

 

 

摂取目標 P(タンパク質):155.0g、F(脂質):43.4g、C(炭水化物):175g、1711kcal

総摂取量 P:149.5g、 F:42.9g、 C:151.3g、1609kcal

差分  P:-5.5g(不足)、F:0.5g(不足)、C:23.8g(不足)、101kcal(不足)

ほぼぴったり

「3日間限定、糖質で豊作アピール」作戦成功してくれー

少し足りない分の糖質は飴ちゃんにする予定です。

もしくはプロテインでカロリーだけ帳尻合わせる感じです。

明日以降、痩せ期がまた来ることを祈ってます。

以上です。

 

(8/13追記

寝る前に飴ちゃん2個舐めました。

炭水化物13.7g、熱量55kcal追加です。

差分  C:10.1g(不足)、46kcal(不足)

とぴったりと言えるくらいギリギリになりました。

以上です。

 

欲しいものリスト作成しました。

 デブニート38の欲しいものリスト

 欲しいものが気楽に買えない状況ですので、補助いただけると大変助かります。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。