デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

8/15の食事、糖質を普段の値に戻

昨日は飲んだくれてしまいました。

昨晩の計測も、今朝の計測も奇跡的に良かったので、

今日はいい流れに持っていけたら、

痩せ期に戻せるんじゃないかなと淡い期待を抱いています。

今日の食事ログいってみましょう。

トレ前のエネルギーはBCAAにしています。

 

 

 

 

 

今日から食事のTweetはリプでスレッドにすることにしました。

一気に写真見れて、記事書くのも、振り返るのも楽です。

今日のご飯Tweet

朝ごはん、7:00

 ごはん60g、サラダチキン120g、野菜適当

間食、10:00

 小さい饅頭、プロテイン1杯

上の食事後に、

沢山の食器洗いし、それを拭き、片づけ。

洗濯干し。

ジョギングしたら、エネルギー全然足りず走れませんでした。

ダルさもあったのでプロテインとカーボです。

昼食、11:00

 ごはん60g、おはぎ2つ、麻婆豆腐、鶏ムネ肉の甘酢煮100g

間食、17:00、トレ後

 プロテイン1杯

夕食、19:00

 ごはん120g、ヒラメのアクアパッツァかぼちゃサラダ

 

摂取目標 P(タンパク質):155.0g、F(脂質):43.4g、C(炭水化物):148.8g、1605kcal

総摂取量 P:124.3g、 F:35.9g、 C:148.8g、1281kcal

差分  P:-30.7g(不足)、F:-7.5g(不足)、C:0.0g、-167kcal(不足)

結構いい感じです。

カーボ作戦の3日間の習慣は完全に抜けて、

元の食事に戻りました。

後は痩せてくれるのを祈るのみです。

夜寝る前にプロテイン1杯飲む予定です。

以上です。

 

欲しいものリスト作成しました。

 デブニート38の欲しいものリスト

 欲しいものが気楽に買えない状況ですので、補助いただけると大変助かります。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。