デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

8月のPV忘れてました。

以前ははてなブログアクセス解析を見ていたのですが、

どうやら過去の情報は見れないんですね。

 

8月はたぶんギリギリでPV1000を超えていなかったと思います。

GoogleAnalyticsの情報でもPVは958でした。

f:id:debuNEET38:20180908115814p:plain

あと、2記事くらい書いていればPV1000超えて、

初級ブログチャレンジ終われたんですね。

悔しいです。

9月こそは初級のブログチャレンジを終わらせて、

次のステップに移りたいです。

 

8月の記事数は49個

7月の記事数は48個

7月のGoogleAnalyticsのPVは864でした。

少し増えたのでいいですかね。

f:id:debuNEET38:20180908120712p:plain

 

直帰率やセッション時間は悪くなっていますね。

8月はダイエットログ的な記事で、

面白みに欠けるものが多かったですね。

 

しばらくはダイエットメインになると思います。

その中でも面白さを出せるように精進します。

PV1000は9月こそは突破したい。

 

ダイエット日記ばかりのこのようなブログを読んでいただきとてもうれしいです。

以上です。