デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

9/19の体重・食事・運動 体調・メンタルとても悪いです。

 

朝の体重

 体重:74.0kg

まだお酒の影響があるかなという感じです。

急に気温が下がったことと、痛む部分もちらほら。

メンタル的にもあまりいい状況ではありません。

 

摂取カロリーとPFC量

  9/19の食事Tweet

 Twitterでは個々の食事のカロリーやPFC量も記録しています。

 熱量:2128 kcal

 たんぱく質(P):79.6 g

 脂質(F):36.4 g

 炭水化物(C):147.5 g

また飲んでしまいました。

ストレスでお酒を飲む悪い流れができちゃっています。

息抜き的に飲む日を作ろうと考えて入るものの、

なかなかいい方法が思い浮かばずダラダラとしちゃってます。

運動

 ・なし

体にダルさがあり運動全くしてません。

 

夜の体重計

 体重:72.9kg

 体脂肪率:18.8kg

飲んだので今日もいい値ですが喜べません。

私は飲んでるときはあんまり食べないです。

飲んでる最中ツマミは必須なんですが、

キュウリの漬物とかでOKです。

ただし、〆に何か食べちゃうことがあるので、

それがコントロールできなくなるのでギルティです。

この日は食べたくならずにご飯一杯だけ食べて眠りました。

以上です。