デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

中々(なかなか)を楽しみました!

Amazonで焼酎を購入しました。

どちらかというと芋焼酎の方が好きですが、

麦焼酎でも好きなものがあります。

今回Amazonで注文した「中々」も満足感を感じられるお酒です。

 

一杯目は、ストレートで飲んで、

2杯目以降は、ロックでいただきました。

  • しっかりした麦の香ばしさ
  • すっきりした後味

堪能できました。

 

氷は湯冷まししたものを大きめのタッパーで作りました。

f:id:debuNEET38:20180922091510j:plain

沸騰させた水道水で作りましたが、

真ん中あたりに気泡が入ってしまいました。

冷凍室のスペースが限られているので、

難しいですが少しずつ改善していきます。

 

私が頼んだのは一升瓶です。

少しずつ長く楽しみたいと思います。

 

グラスがちょっと小さいので、

もう少し大きめで厚さのあるものが欲しいです。

 

以上です。