デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

プロテイン最安「MyProtein(マイプロテイン)」初回限定500円引きコード

マイプロテインは、

私が調べた限りではホエイプロテイン最安のブランドです。

この前iHerbで注文したONのゴールドスタンダードの半額以下です。

 

今回注文したImpactホエイ5kgは、たんぱく質20g当たりの値段が31.6円でした。

OptimumNutritionのゴールドスタンダードは75.1円です。

大分安いですね。

 

初回購入者に限っては、この安いマイプロテインがさらに安く利用できます。

紹介コードを入力すると500円割引がうけられるんです。

f:id:debuNEET38:20180922105348p:plain

コードを使ってもらえると、紹介した人に1500円のポイントが入る仕組みです。

私のコード「I74L-R2」を使っていただけると嬉しいです。

 

私は、ホエイプロテインの主力はこのマイプロテインのImpactホエイを使っています。

ちょっと甘さが強めの商品が多いですが、

ノンフレーバーと混ぜて飲めば甘味かなり抑えられます。

 

以上です。

 

マイプロテイン以外の海外サプリは、iHerbがおススメです。

debuneet38.hatenablog.com