デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

プロテイン何に入れてます?

 

 

マイプロテインやx-plosionの大きいサイズを買うと、容器が必要になりますよね。

ジップの袋は開け閉めが面倒です。

マイプロテインは専用の容器が数百円で売っていますよね。

 

私は一つは容器持っているのですが、

PC作業部屋にはないので、

先日ダイソーでこれを入手してきました。

 

調味料のストッカー

1.7ℓ入るのと、しっかり閉まる蓋が気に入って買いました。

f:id:debuNEET38:20180926151903j:plain

なるべく縦長の方が使い勝手が良いと思ってこれにしました。

 

米用の上蓋の一部が開くようなタイプが理想的だったのですが、

あれは蓋が乗っているだけで、

密封性と簡単にふたが外れるリスクを考えてやめました。

 

 

そして、ついでにこれを購入

付属のスプーンはでっかくて使い難いので、

これをゲット

f:id:debuNEET38:20180926151804j:plain

軽量カップは無くてもよかったかもしれません。