デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

インパクトホエイ クッキー&クリームの感想

 

 

そういえば、まだミルクティーのレビュー書いていませんでした。

Twitterでは好感触の報告済ませています。

なのでミルクティーはまた後程

前後してしまいますが、今回はクッキー&クリームです。

 

段ボールに入っていた時からかなり存在感のあるニオイを発していました。

そして、パッケージを開封してみると・・・

これは危険な甘さを感じさせます。

 

ということで、

普段は1スクープは200ml弱の水で作っているのですが、

ひよりました。

350mlまで水を注いで、シェイク後に大きな氷を2個入れました。

f:id:debuNEET38:20180928154744j:plain

 

 

一口目、めっちゃ甘い!甘すぎる。

二口目、なんか懐かしい甘さだな

三口目、ミルクセーキ

はい、甘いものが好きな私でも、

苦手なものは苦手です。

 

咽が乾くくらいの甘さを感じます。

薄く作ってこれなので、200mlでは飲めないですね。

ブルーベリーチーズケーキでもかなり甘く感じましたが、

その1.5倍くらい甘く感じました。

 

これは、脚トレなんかでヘロヘロの時は1スクープも飲めません。

私は筋トレの後は2スクープ飲んでます。

無理です。

 

仕方ないので、常備しているノンフレーバーのプロテインと半々で飲みます。

それか、ブラックコーヒーに入れるか、お菓子に混ぜるかして使っていきます。

駄菓子的な甘さが大好きな方はいいかもしれませんが、

甘いものが苦手な方は絶対やめたほうがいいフレーバーでした。

 

 

以上です。 

関連記事

プロテイン最安「MyProtein(マイプロテイン)」初回限定500円引きコード - デブニート38のダイエット日記

MusclePharmのBCAA購入、思い出補正で失敗 - デブニート38のダイエット日記