デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

マイプロテインのシェイカーは普通でした

 

 

今回のマイプロテイン(MYPROTEIN)でのお買い物、

定価230円、実際は割引されて100円ちょっとのシェイカーです。

f:id:debuNEET38:20181004162920j:plain

マイプロテインのシェイカーは初めてですが、

PC作業部屋でBCAAやプロテインを飲むために購入しました。

600mlの大きめの方です。

 

結論から言うと可もあり不可もあり、ほどほどでした。

 

一番の特徴は、

価格の安さ

 200円しないで手に入るのは手軽に買える商品ですね。

 この値段なら使えれば文句ありません。

 

ちょっと残念な点(欠点)

溶けがいまいち

 付属のスチールワイヤーのボールは使ってません。

 洗うの面倒なのと、プラスチック容器に傷が付くのを避けたいので。

 飲み口が付いた蓋は特にシェイクを助ける様な形状ではないのです。

 やはり500円くらいする網状の撹拌を助ける構造になって要るものとは差があります。

 

飲み口のキャップが固い

 締めるのにも力がいりますし、上手くしまっていないことがあります。

 

特徴としては大きさもあります。

これは欧米向けのサイズで、女性や手の小さい人には少し大きすぎるかもしれません。

 

値段やすいですし、気を付けて使えば問題なく使えます。

メインで毎日使う方はもっとしっかりしたものを選んだ方がいいでしょう。

 

 

以上です。 

関連記事