デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

今までありがとう、ブルーベリーチーズケーキ

 

 

たぶん2年くらいの付き合いになるでしょうか。

マイプロテイン(MYPROTEIN)のImpactホエイ、ブルーベリーチーズケーキです。

昨日飲んだので在庫がなくなりました。

 

私は貧乏性なので失敗したくないので、

ずっと5kgのブルーベリーチーズケーキをリピートしてきました。

1日2回~3回プロテイン飲むので、正直甘すぎました。

最初はそのまま飲んでましたが、

途中からはx-plosionの味なし(プレーン)と半々で飲んでいました。

それでも美味しくないプロテインを買っちゃうよりは良いという考えでした。

 

ブログでも何回も紹介しましたが、こちらの甘さ対策です。

debuneet38.hatenablog.com

 

 

それも先日ゲットした同じくマイプロテインのミルクティーのおかげで、

サヨウナラです。

これからはメインで飲むのは

Impactホエイのミルクティーブレンド

に変えます。

本当にTwitter、ニュートさんには感謝です。

 

正直ネットのレビューは参考にならないです。

クッキー&クリームもブルーベリーチーズケーキもレビュー見て決めましたが、

結果はあまりよくありませんでした。

 

 

これで買ってから2カ月以上たってしまいましたが、

OptimumNutritionのゴールドスタンダードWリッチチョコレート開封します。

 

今までありがとうブルーベリーチーズケーキ

これはこれでクリーミーで甘くておいしかったです。

トレ後に飲むのはきつかったですが、私のダイエットにかなり貢献してくれた一品でした。

 

これからはImpactホエイのミルクティーと、

ONのWリッチチョコに頑張ってもらいます。

 

以上です。 

関連記事