デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

10/15の体重・食事・運動 ちょっとオーバー

 

朝の体重

 体重:71.8 kg

昨晩は早く寝たのに、

布団の中で小説を読み始めてしまいました。

結局、一冊読み終わるまで2:30まで読み続けてしまいました。

眠い朝です。

今週はハローワーク頑張ると決めたので、筋トレやジョギングしないので多少眠くても何とかなるかという見切り発進です。

 

摂取カロリーとPFC量

 10/15の食事Tweet

 Twitterでは個々の食事内容、PFC、カロリーも発信しています。

 @debuNEET38をフォローいただけると嬉しいです。

 

 熱量:1928 kcal

 たんぱく質(P):131.4 g

 脂質(F):53.8 g

 炭水化物(C):222.7 g

脂質オーバーは4日連続です。

細かく積み重ねました。

少しダメージ大きめです。( 脂質13.7 g超過 

肉まんとシチュー、家族と生活しているとコントロール難しい脂質がありますね。

糖質は、完全に夕食後の水ようかんとミニ羊羹を食べた分オーバーしました。( 糖質39.8 g超過 

運動

 ・ジョギング:なし

ハローワーク準備作業を優先したため、

ジョギングする時間が作れませんでした。

 ・ウォーキング:130 kcal

PC作業部屋周辺のお散歩(2.1 km

 ・サイクリング:320 kcal

ハローワークへの往復(16.35 km

往路8.63km、146kcal

復路7.72km、174kcal

帰り道は上りなので、カロリー大きく出るんですね。Runtastic中々進歩してますね。

 ・筋トレ:なし

胸トレしようと準備し、ウォームアップセットやって、メインセットに臨みました。

しかし、上腕三頭筋疲労が強くあったので、あきらめました。

 

夜の体重計

 体重:72.6 kg

 体脂肪率:19.6 %

ハローワークメインと決めた一日でした。

そのため運動は少なめです。

移動や細かいカロリー消費を狙い、食事管理を意識しました。

最後は疲労から摂取目標よりオーバーしてしまいましたが、悲観する程は悪くない一日でした。

明日につながれば良いって割り切りました。

以上です。