デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

10/17の体重・食事・運動 芋焼酎のみました

 

朝の体重

 体重:71.6 kg

筋肉痛はひどいですが、

最近は天候が安定してきて心地よい秋の陽気。

朝晩は冷え込む栃木県ですが、

私の偏頭痛はかくれんぼしてくれていて調子いいです。

 

摂取カロリーとPFC量

 10/17の食事Tweet

 Twitterでは個々の食事内容、PFC、カロリーも発信しています。

 @debuNEET38をフォローいただけると嬉しいです。

 

 熱量:2309 kcal

 たんぱく質(P):126.1 g

 脂質(F):57.8 g

 炭水化物(C):135.6 g

カロリーは698kcalの超過です。

内アルコールは769kcalです。

なので、それほど悪くない食事管理です。

運動

 ・ジョギング:254 kcal

二日連続のジョギングでした。

脚トレの筋肉痛もあり、

3.26 kmと短めのジョギングでした。

 ・ウォーキング:350 kcal

PC作業部屋周辺のお散歩(2.1 km

郵便局へ徒歩往復(3.78 km

ちょっと距離のある郵便局まで歩いたりして、消費カロリー稼ぎました。

 ・サイクリング:112 kcal

ホームセンターに行く用事があったのでその往復を自転車にしました。(5.74 km

自転車でいったことで、買う予定の無かった紙パックの芋焼酎をゲットしてしまいました。

 ・筋トレ:100 kcal

上腕二頭筋と肩トレをメニュー少なめでやりました。

最近はダンベルスクワットのフォーム変えて、腕に疲労がたまってしまうので、なかなか腕トレができないでいます。

 

夜の体重計

 体重:72.0 kg

 体脂肪率:20.2 %

お酒飲んだせいだと思いたいくらい悪い値でした。

最近、体脂肪率が高く表示されてます。

そろそろいい値が見たいところです。

以上です。