デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

筋トレのモチベ低下も復活もあいつのせい

 

こんにちは、デニー38です。

どうも最近ダイエットに対してもモチベーションが下がり気味でした。

 

先月まではデブニート38を名乗っていた私です。

現時点でもニートです。

雇用保険の失業給付も先月が最後でした。

 

メンタルも痛んでいて、困った体です。

これからどうしようかと考えて、

やりたいことを書きだしたり、

やらなきゃいけないことを書きだしたりしました。

思考がループに入ってしまっていました。

 

ネガティブになることもあり、

それで色んなことを考えて思考がループしたり、

発散していました。

ダイエットのこと考える余裕が無かったんですね。

 

2回のうつ病で合計2年半も休職していました。

懐具合も寂しいです。

それでも、実家に引っ越した今はこの状態でも何とかなるんですね。

 

ということで、

しばらくやることを2つくらいに絞ったんです。

ニート継続です。

それでもいいかなと。

 

ということで、もうしばらくダイエットに注力していこうかなと考えるようになりましたとさ。

 

ニートで悪影響なメンタルになり、

ニートを割り切ることで少し元気になったデニー38でした。

 

 

以上です。