デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

日記、お酒と外出

Twitterにたれながす内容だけど、

まとまった時間があったのでブログに

 

焼酎とウィスキーの満足感の話

安い焼酎1.8Lで1,200円くらいのやつをよく飲む

値上がりしたなー

飲み方はお湯割りかロック

 

ウィスキーも700mlで900円弱のやつをよく飲む

飲み方はコークハイ

 

人それぞれだろうけど、

コスパの良い2つだと思ってます。

 

焼酎は6日くらい飲める。

でもウィスキーコーラは、2日か3日・・・

 

今日は普段飲む用の安い焼酎を入手しに、

ドラッグストアに出かけました。

でも、売り切れていて高いのしかなかった。

 

仕方なく、今は、

ウィスキーコーラを飲んでます。

飲んでる最中ですが、ボトルの半分なくなりましたTT

コーラもゼロカロリーのやつだが、一本飲んでしまった。

1日500円くらいでしょうか?

ニートには贅沢品です。

 

7%とかの安い缶チューハイにしよう。

あれなら3,4缶で撃沈する。

翌日残るし、頭痛くなるんだよなぁ。

 

焼酎最強だな。

ウィスキーコーラはジャンキーな気分の時だけにします。