デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

【記事紹介】saeさんの「ムーンミルク」レビュー

フォロワー200人企画、3人目に応募してくれました saeさん(@dietdreamchan)の記事を紹介します。

 

seaさんのおしゃれなブログ「さえゆる」から

「The Moon Milk(ムーンミルク)」のレビュー記事

saeyuru.com

 

トレーニー視点で見ても、成分的には悪くないです。ほぼ糖質。脂質がほとんど入ってないので、しっかり運動で使用しちゃえば太らないです。ただし、温めたミルクや豆乳で飲む製品のようなので、そっちの脂質は注意が必要です。

砂糖に罪悪感があるトレーニーが使うココナッツシュガーに近いものだと思われます。味はすごく面白そうな2種類。詳細はsaeさんの記事を読んでください。

 

GABAが入っているのも好感が持てます。GABAは、Gamma AminoButyric Acidの略でアミノ酪酸の1種です。サプリとして売られる場合は、鎮静作用抗不安作用を期待して飲むことが多い成分です。

 

saeさんの記事のタイトルにもあるように「インスタ映え」しそう。

値段が1杯200円弱にするので、毎日飲むというより、特別な気分になりたいときに飲むのが良さそうです。

ミルクフォーマー(フローサー)で泡立てて、おしゃれなカップに注げばインスタ映え間違いなしです。

 

 

@ebuneetbiz のフォロワー200人記念は先着5人

まだ企画は2人分の枠が残っていますので、今からでもフォローし、ご応募いただければ、このブログでリンク入りの紹介記事を作成します。

デニーブログとジャンルが近い記事でブログを始めて数ヶ月の方には、SEO的にプラス効果があると考えた企画です。該当される方からのご応募お待ちしてます。