デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

Twitter障害発生中

Twitterで読み込み状態・ローディング状態が終わらない障害が発生しています。

 

回線依存という情報もありますが、情報の真偽は定かではありません。

私は全ての回線で同じ症状でツイッターが見れません。

・NTT光+プロバイダーA

・NTT光+プロバイダーB

2回線試しましたが、同じ状況でした。

ブラウザも複数試しましたがダメでした。

 

docomo 4G+

は使えました。

とりあえず復旧まで出来ることは無いので待ちます。