デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2018-09-18から1日間の記事一覧

輪ゴムで鶏ハムは上手く形にならず

輪ゴムで成形して、鶏ハムにしてみました。 ちょっと強く巻きすぎて、キレイに出来ませんでした。 一ヶ所に寄っちゃいました。 味はいつもの、塩・胡椒・ローズマリー 皮や筋はキレイに除去です。 フォークで刺して、調味料刷り込んで、 冷蔵庫で一晩 今回は…

プチ目標、なかなか面白い

小さい目標を3つ以上設定してます。 毎日少しずつ。 出来なくても気にせず、 沢山たてた目標のうちの一つでもできればいい。 この余裕を持たせてやり方が私にあっていました。 昨日の #プチ目標 の結果❎光電話申し込み⭕ジョギング❎足か胸トレ❎デイリーまと…

9/17の体重・食事・運動 アルコールで食事管理崩壊

朝の体重 体重:73.2kg 今朝も73kg台、早く減量終わらせたい焦る気持ちが出てきてます。 摂取カロリーとPFC量 9/17の食事Tweet Twitterでは個々の食事のカロリーやPFC量も記録しています。 熱量:2439 kcal たんぱく質(P):69.8 g 脂質(F):36.5 g 炭水…