デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

プチ目標、なかなか面白い

小さい目標を3つ以上設定してます。

毎日少しずつ。

出来なくても気にせず、

沢山たてた目標のうちの一つでもできればいい。

この余裕を持たせてやり方が私にあっていました。

 

最近はタスクリストみたいになってしまっていて、

あまり気持ちに余裕を持った使い方ができていません。

ここら辺の運用が課題ですね。

 

毎日やるようなことや、絶対やらなくてはならないことを入れるのは良くないですね。

出来たらいいなと思うようなことを設定しておくのが、

1日を有意義にするコツの気がします。

 

とても良い方法です。

教えてくれた六時トマト(@rokuji666diet)さんに感謝ですね。