デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天アフィリエイト勢が真っ青になる成果報酬のルール変更(2021/1/28)

今朝のメールチェックで楽天からショックなメールが届いていました。 楽天アフィをメインにしている人たちが愕然とするようなニュースです。 要約すると、 4月1日から商品紹介で得られる報酬の上限を下げます。 成果報酬上限は4%ですよ。 影響を大きく受…

アプリ「プランクワークアウト」で朝のカロリー消費アップ作戦

体脂肪率の減少が鈍くなってきたので、アプリの「プランクワークアウト」を使ってカロリー消費を増やす作戦

ブロガーにおすすめのキーボード6種

ブロガー、ライター、プログラマーにおすすめのキーボード

みずほ銀行のJCBデビットの続続報です

「みずほJCBデビット」こいつの続報です。 Twitterではもう報告しましたが、 昨日やっとカードが手元に届きました。 12/3に申し込んで到着は1/10です。 遅くなった理由は、デニー側の問題です。 みずほ銀行口座の登録住所が古かった。 しかも、登録されてい…

業務スーパーでナッツ4種ゲット

ダイエットにナッツも取り入れていこう 先日業務スーパー行ってきました。 いつも通り「冷凍食品」とか「はんぺん」とかを購入しました。 冷凍食品は、アサリ、ホウレンソウ、ブロッコリー、シーフードミックス。 一人暮らしなら大根とかキノコもお勧めです…

出涸らしご飯は作戦失敗(でも美味しいよ)

勝手に自分で設定した減量期 セルフダイエット強化期間の真っただ中デニーです ダイエットや筋トレの基礎的なことは固まって淡々とやってます。 無駄に長いトレ歴とリバウンド歴がありますから。 変わったことと言ったらサプリでしょうか ここ2年くらいは、…

iHerbの激安オメガ3飲んでみてます

Twitterでつぶやくどころか、 騒ぎまくってたのでフォローいただいている方はご存知だとは思いますが、 1/6までiHerbで21%オフセール中です。 私はその前の10%オフセールで買い物しちゃったんですけどね。 そりゃ年末年始のセールのが安いよね。 デニーの馬…