デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は更に省エネ「鶏ムネ肉」の食べ方①

2019年版、退化した私の胸肉レシピ 以前も紹介「サラダチキン」のレシピですが、 最近はもっと雑に楽にしてます。 もちろん、味や食感は以前のレシピの方がはるかに上です。 以前のレシピはこちら。 debuneet38.hatenablog.com それでも今の作り方がかなり気…

夏に向けてタンスの上を片付けました(ピングー)

タンスの上が酷かったので片づけました。 おっさんのくせに、 スキンケア用品やら、美容家電が散らかっていました。 見える場所に置いておくものでも無いと思い、 出かける直前に使う香水以外は片づけました。 そしてこれ。 実家に眠っていた思い出グッズの…

バター風味も罠、ダイエット方針追加

塩バターケーキたべましたが、ダイエットと健康のために頻度を減らそうと思います。 バターよりも植物油脂・マーガリン・ショートニング

敵の敵は味方は真実か?

ブログタイトルはダイエット日記だったのだなー。 今回は雑記ブログです。 ちなみにダイエットはまだ軌道に乗らず、 むしろ増えていて73kg近辺で推移してます(涙) 今日は週末でお酒飲んでますが、 脚トレしたしプラマイゼロだと嬉しい。 だんだんと田舎で…

ゆるゆるダイエットの方針

やっぱりダイエットは筋トレと食事 ダイエット再開を宣言してから約一週間たち、 緩やかに方針が定まってきました。 筋トレは脚と背中メイン とりあえず筋トレだけは再開しました。 それ以外は、有酸素運動どころか、家事も、外出すらしてません。 毎日パソ…

Twitterのフォローバック

Twitterのフォローバック方針 ブログ再開と同時に、 Twitterも久々開きました。 どうぞTwitterでもよろしくお願いします。 デニー38(元デブニート38)のツイッター フォロワーが減ったのか減ってないのか分かりませんが、 あんまり変わってない印象です…

久しぶりにダイエット再開、現状と何をしていくか

プチリバウンド勢「デニー38」のダイエット再開 お久しぶりです。 Blogもツイッターも完全放置でした。 夏も近いし、そろそろダイエット再開します。 このアカウント作った一番の理由は居場所づくりでしたが、 結局ダイエットしないと放置しちゃいました。…