デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

献血に行ったら、Tシャツがお亡くなりになりました。

ちょっと下がってきて油断していました。

会社員時代からメタボメジャーとともに、

私のA評価を邪魔してきた高血圧。

160ー80くらいでした。

ブログタイトルも

「デブニート38高血圧の日記」

に変更しました。

 

ヨード系消毒液のふき取りが甘かったのか、

暑くて汗がでて垂れてきたのか、

ティーシャツの袖に黄色いシミができてました。

 

f:id:debuNEET38:20180708135456j:plain

 

ミニマリストリスペクト(仮)なので、

スポーツ用TシャツとライブTシャツを除外すると、

Tシャツは4枚しかもってません。

黒・黒・カーキ・白、その白がお亡くなりになりました。

これ落ちないですよね。

気に入ってたんです。

でも、こいつとサヨウナラすれば、新しいTシャツ買ってもいいですよね。

白と明るい色のTシャツを物色しようと思います。

 

今日の教訓

ええ、きょうのきょうくん

献血に行くときは黒のシャツを着ていこう」

会社員時代、白系のワイシャツで献血によく行ってましたが、

こんなことはなかったです。

アンラッキーでした。

 

それでは、高血圧ライフを楽しみます。

ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

よろしくお願いします。 

コメント、スター感謝します。