デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

プチミニマリスト(嘘)

デブはファッションできません。

服を買う気にならないんです。

 

ここ数年必要最低限の服しか買ってないです。

仕事用のシャツやズボン、

下着と家用のスウェットくらい。

 

仕事いってない今なんて、

ティーシャツ3枚くらいあれば何とかなっちゃう。

 

てなわけで、いらないズボンを10着以上捨てました。

ついでにシャツも7枚くらい捨てました。

 

そこそこ値段のしたジーンズ1着だけは、父にあげました。

 

タンスに収まるすっきりサイズになりました。

巷で流行りのミニマリスト気分を味わえた一日でした。

 

まぁ痩せたら、服を買うだろうけど、

最低限にしておきたい。

 

パンツとシャツを整理して、

季節的にもう着ないものをしまっただけです。

まだ、Tシャツの整理が残ってるんですよね。

夏服ももう着ない、着られないヤツがたくさん出てきそう。

 

ブログに書かない、その日のエクササイズなんかを呟いてます。

ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

よろしくお願いします。