デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

朝食後のウォーキングとダイエットと未知との遭遇

朝から歩いてきました。

暑かったです。

 

昨日テレビで「主治医が見つかる診療所」みたら、食後歩こうかなと。

 

でもなー

血糖値とダイエットは直接的じゃないんだよ。

糖尿病なら分かるんだけどね。

 

 

私も田舎にもう慣れましたよ。

すれ違う、小学生、中学生は挨拶してくれる。

ちゃんと身構えて挨拶してます。

「おはようございます。」

 

2キロ歩いて、

犬の散歩をしているおばちゃんに遭遇

大丈夫、もう私は田舎に適応した。

挨拶できるぜ。

しかし、今朝のディズニーTシャツおばちゃんは強かった。

不意打ちしてきやがった。

「おはようございます。」

まだ5m以上距離あるじゃねーか。

それは不意打ち過ぎるだろ。

そんなデカい声出す準備できてないよ。

 

犬の散歩をしているおばちゃん

ディスに―Tシャツのおばちゃん

Tシャツパツパツです・・・

 

毎日歩いてるよなー。

ぱつぱつだよなー。

 

ええ、血糖値とかはトッピングだな。

ダイエットはやっぱり、食事制限

それでもって運動

摂取カロリー<消費カロリーにするのが基本だなと。

 

TVの編集の仕方に違和感ありありでした。

血糖値下げるポイントポイントのテクニックを、

さもダイエットに効果ありそうに見せるやりかた。

メディアはきたねーぜ。

 

んじゃ、東京、神奈川と旅に行ってまいります。

次の更新は帰ってきてから、

おそらく来週になります。