デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

夏に向けてタンスの上を片付けました(ピングー)

タンスの上が酷かったので片づけました。

おっさんのくせに、

スキンケア用品やら、美容家電が散らかっていました。

見える場所に置いておくものでも無いと思い、

出かける直前に使う香水以外は片づけました。

 

f:id:debuNEET38:20190522142628j:plain

 

 

そしてこれ。

実家に眠っていた思い出グッズの一部です。

夏に向けてピングー飾ってみました。

 

私は漫画やアニメが大好きです。

更に収集癖があるので、気を付けないとすぐカオスに。

今は、マンガだけは沢山集めていますが、

周辺グッズには手を出さないようにしています。

 

このピングーたちは、私が大学生のころに入手したもの。

食玩ミスドのおまけですね。

残念ながら衣装ケースに閉じ込められていたヌイグルミ達は、

カビによって全滅してしまいました。

 

引っ越し終わったら思い出の漫画紹介を書こうと思っているのですが、

なかなかスペースが作れずにいます。

これでご勘弁ください。

 

つさこさんの本棚いい感じだよなぁ。

5/20 身体測定・元汚部屋公開 - 鎖骨の捜索願を出しました

漫画を置いておく場所を作らねば。

メインは連載中で、思い出漫画も少し出すスペースが欲しいところ。