デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

今日のお昼ご飯

お久しぶりです。

一日あけてブログ書くのは新鮮ですね。

 

Twitterをフォローいただいてる方には、

そちらで報告してたのですが、

昨日は完全にオフにしてました。

筋トレはしない。

食事も制限しない。

オイリーなバジルときのこのパスタに、チーズケーキを食べました。

 

今日は通常営業に戻りました。

営業もおかしいかな。通常ニートです。

 

我が家は、朝と夜はしっかり食べて、

昼食は適当です。

母も準備することはほとんどありませんので、

各自自由に準備して食べてます。

パンとか軽い麺なんかが多くなりますね。

 

それで今日のお昼はこんなかんじでした。

f:id:debuNEET38:20180714133246j:plainそれで

それでおこわなので、通常の白飯より少なめです。

砂糖も油も使っていますし、もち米なので、たぶん100gくらい。

それとトリムネをボイルしたやつが200gくらい。

 

足トレしたので、食欲出るか不安でしたが、

なんとか食べきれました。

足トレ直後はなんにも食べられなくって、

ゼリー状のドリンクで糖質+プロテインなんてことが結構あります。

今日は刺激を変えるために、

負荷を少し下げて、回数多くしたので食べられたのかな。

疲労感はいつもどおりでしたが、息の上がり方がすごかったです。

インターバルはいつもどおり60秒でしたが、

もっとインターバルとったほうが良かったかもしれません。

 

この食事だと脂質が足りなすぎるので、

おやつか夕飯に調整します。

 

皆さんはどんなお昼食べてるんですかね。

それでは、今日もダイエット頑張っていきましょう。

 

それで

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。