デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

調子悪かったので、今日の食事と運動の振り返り

今晩の体重計が絶不調でした。

いや、デブが絶好調でした。

83.0kgと結構戻ってます。

昨日が81.7kgでした。

6日ぶりの高値を記録しました。景気が良いです。

 

反省の意味をこめて、今日何したか振り返り。

・朝、6:30起床

・胃の調子が悪い

・朝食

  目玉焼き、(卵1個、ハム1枚)

  ご飯

  鶏ハム100g

  サラダとか漬物とか。

 

・4時間睡眠では足りないので、2度寝

 2時間程寝て10時に再起動

・だらだら

・20分筋トレ

 調子いまいちなので、ダンベルベンチプレスのみ

 12回5セット、片手17kgかな

・昼食

 鶏ハム100g

 キムチ、サヤインゲンなどなどサラダっぽいの

 

・だらだら、ブログ書いたり、Twitter見たり

・1時間ウォーキング

 たぶん6kmくらい、大体ルートの距離把握できたので、

 最近はアプリで計測してない。

・夕食

 ご飯

 豚ヒレカツ、大きめ2枚

 大葉のテンプラ

 サラダとか漬物とかキムチとか

 日付変わる前に寝ます。

 

 感想  

昼食に炭水化物をほぼ抜いてます。

今日くらいまで減らすと、夕食前に軽く食べたくなります。

食べます。間食します。

一回の食事は減らして、少しずつ調整するイメージでいます。

それが、今日は調子が悪かったせいか、食欲がでず、食べてません。

この食事だと、タンパク質が全然足りないです。

普段なら、プロテイン飲んだり、ゆでたまご食べて調整するところです。

カロリーも若干足りないです。

夕飯が揚げ物だったため、追加する気になりませんでした。

 

体調も、食事内容も、運動もあまり良いものではなかったです。

そして、明日は遊びに行くのでもっと最低の1日を送ってやるぜ。

ダイエットに最低でも、心には栄養がいきわたるはず。

明後日からの巻き返しのために楽しんで来てやります。

 

ええ、このブログ内容無し、落ちも無しです。

何故なら、血圧計測前に風呂に入ってしまい、

計測のためクールダウン中の暇つぶしですから。

それでは、また次の日記で。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。