デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

ニートのおねだり、デブは汗かくからね

どうも、デブニート38、汗っかきです。

デブだからではありません。

スリムだった20代の頃も汗っかきでした。

 

母には年取ったから顔や首に汗かくんだと、何度も言われます。

息子を心までおじさんに追いやる作戦でしょうか?

 

 

 

 

ランキングサイトに参加してます。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

そんな、母が買い物に行く機会を、

38歳のニートは虎視眈々と狙っていました。

昨日の午前中、ドラッグストアに買い物に行くということで、

シメシメ

ついていって、おねだりしてきました。

 

筋トレ後やお風呂上りに、

腰の上に溜まる汗がすごく嫌だったんです。

ドラッグストアでこれをおねだりしました。

シーブリーズ(SEABREEZE)のスーッとしてさらさらするやつです。

  

値段も600円くらい。

ニートには中々の贅沢品ですが、

Amazonでも同じくらいでした。

 

世の中そんなに甘くない。

ついていったら、

2Lお茶の6本入り段ボールを2箱運ばされました。

まぁそれくらい軽いもんですね。

ニートの600円は大金ですから。

 

本当は花王の爽快バブシャワー

こっちが欲しかったのですが、

近くのドラッグストアには取り扱いがなかったです。

これは、朝シャワーの時に使うと、

夏場の暑い通勤を乗り越えられる優れものです。 

私は通勤しないで一日中家にいるんですけどね。

 

Amazonのアソシエイトアカウント作成しました。

お財布事情から買い物は慎重にならざるを得ません。

なので商品紹介することも少ないのですが(涙)

 

Twitter始めました。

体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

よろしくお願いします。 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

ポチッとお願いします。