デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

iHerbの紹介ポイント使い忘れてショックなデニー

私はアフィリエイトをかなり長い事やってます。

10年は余裕で超えてます。

その割に収益はしょぼいですが。

生き延びてるだけいいでしょう。

 

このブログでもアドセンスASP広告とAmazon広告を使ってます。

それ以外にもiHerbのコード紹介してます。

前もいったけどデニーブログは、

月にジュース何本分くらいの収益です。

 

去年の11月くらいから、

1年間くらい「デニー38」としての活動をサボってたんですよね。

そろそろ増量おえて減量するかってことで

このブログを開いたのが、ここ1カ月くらいの話です。

 

私はアフィリエイトしてるくせに、

口座の管理とかお金を細かく管理するのが苦手です。

全く使わない口座にお金振り込まれてたり、

と思ったら銀行引き落としに使ってる口座の預金がなくなってたり。

そんなのを何度も経験してます。

 

それで今日これに気付きました。

f:id:debuNEET38:20201230220152p:plain

私のiHerbの紹介コードを使って買い物してくれた人がかなりいたんです。

そのポイントの行方ですが・・・

全て有効期限切れにしちゃってました。

 

合計してみたら、

5lbs=2.2kgのプロテインがiHerbでポイント交換できるくらい

ジュースで言うと24本入りのケース2箱くらいですね。

iHerbの紹介ポイントを換金できるのは100ドルからなので、

大きく足りないんですがとても残念。

100ドル行かなくても商品と引き換えられたはず。 

 

 

後悔も大きかったのですが、

それ以上に感謝です。

私のコード使ってくれた人ってこのブログからですよね。

たしかTwitterにはマイプロのコードしか置いてなかったはず。

 

最近は少しずつ見てくれる人に役立つことを書こうとしてます。

でも復帰前は日記代わりに適当に書いてただけです。

それなのにコード使ってくれてありがとうございます。

 

と言うわけで、もっとコード使ってください。

https://www.iherb.com/?rcode=ARM9524

iHerbコード「ARM9524」

これで今度こそゴールドスタンダードとポイント交換するんじゃ。

 

【関連記事】

debuneet38.hatenablog.com