デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

夏の恋愛イベントだと?何それおいしいの?

ニートは暇なのでツイッターを一日眺めてました。

 

嘘です。

おばあちゃんがちょっと前に死んだので、

今日は法事でした。

 

それが終わったら親戚付き合いで、

お寿司の出前を食べながら、

ビールを少しいただきました。

ニートにあるまじき贅沢ですね。

でもダイエットは後退しそうです。

 

お酒を昼間から飲むと怠くなりますね。

暑い中の法事も、親戚付き合いも疲れました。

 

それでぼーっとしちゃって、Twitter見てました。

「#夏の恋愛イベント」なんて「おすすめトレンド」が

f:id:debuNEET38:20180626153626p:plain

 

恋愛ってもう・・・

うつ病になって、振られてからもう2年くらいですか。

異性を意識したり、付き合いたいってそういや思ってなかった。

このまま枯れていくんですかね。

 

私が夏の恋愛イベントでパッと思い浮かぶのは、

ビアガーデンですね。

出会いもお酒、デートもお酒って感じが多かったです。

 

いやいや違うだろ。

じゃーこれですね。

夏の恋愛イベントといえば、「花火」です。

f:id:debuNEET38:20180626153921j:plain

 

ええ、ビール片手に花火ですね。

私は大玉が内臓に響くくらいの距離で見るのがすきです。

 

でも、次お付き合いするとしても、

お互い年齢が年齢だから花火も外で見たりはしないだろうな。

しみじみ。

 

ブログに書かない、その日のエクササイズなんかを呟いてます。

ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

よろしくお願いします。