デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

デブでニートだけど、あきらめてないんだぞ。

さっきお風呂から上がって計った体重と体脂肪

  84.4kg

  26.1%

立派なデブですね。

 

何度もリバウンドしてるから、

すごく痩せにくくなってる体ちゃん。

 

でもあきらめてないんだよ。

 

「デブニート38の日記」ってなんかタイトルからして、

悲壮感がただよってますよね。

本人はあきらめてないです。

 

 

久々にお付き合いしたいし、

この体型からは脱出したい。

働くこともあきらめてない。

 

デブの部分は最初に対応したい。

ニートの部分はゆっくり対応していくつもり。

 

今の除脂肪体重が61~62kgくらい

なるべく筋肉落とさず脂肪を落として、

体脂肪20%くらいになると、

体重は78kgを切るくらい。

 

とりあえず78kgを切ったら、

ブログタイトルを「元デブニート、今ややデブニート」に変えていいかな。

それとタイトルをただの日記から「諦めない日記」みたいにポジティブ要素を入れたい。

 

体重つぶやいたり、愚痴ったり

ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

よろしくお願いします。 

 

それではみなさん、おやすみなさい。