デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

【記事紹介】ぐっちょんさんのベースブレッドレビュー

ダイエット食品のおすすめの記事紹介

ぐっちょんさん(@gucchon_good)の「BASE BREAD」のレビュー記事

gucchon.com

 

この投稿には、ぐっちょんさんのBASE BREADの味や食感の感想 が丁寧に書かれています。高タンパク低カロリーのパンの味が気になってる方も多いと思います。

ダイエットにベースブレッドの導入を検討されている方は、読んで参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

ベースフードの食品は、パスタもパンも優れたPFCバランスです。しかも手軽に食べられます。会社勤めで忙しく、料理する時間が取れないときでも、減量する必要がある人にはかなり便利な食品です。

 

 

前回の記事紹介「カニブロさんのルイボスティー解説」と同じく、
最近始めた 別アカウント @debuneetbiz のフォロワー200人記念の紹介企画です。

 

従来のデニーアカウントはダイエットや日常を中心にし、新アカウントは「ブログ運営、SEOアフィリエイト・収益化」について発信してます。

このブログでも、ITエンジニアっぽいことを以前は触れていましたが、これからはダイエット中心です。

ブログやアフィの記事を読んでくれていた方は

デニーのブログ運営・SEO・アフィリエイト(https://dennyaffi.hatenablog.com/)」をブックマークしていただけると嬉しいです。