デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

今日はオフ日なのでウォーキングのみ

連日の筋トレで疲労感があったので、

今日は筋トレオフ日にしました。

 

ただ、いい調子のダイエットの流れは切りたくなかったので、

ウォーキングだけしました。

ここ10日くらいで1キロ以上減りました。

私の豊富なダイエットとリバウンド経験から行くと、

あと1か月くらいは痩せやすい時期が続くと思います。

 

ただ、逆もあり。

痩せ始めは戻りやすい時期でもある。

少しやせたからって、休んだりするとダイエット前以上に戻ります。

リバウンドしちゃいます。

 

ってことで、

午前中にウォーキングを5kmほどしました。

 

f:id:debuNEET38:20180619192246p:plain

 

ただ歩くだけだと物足りないですね。

オフ日の有酸素運動は、

Swim(水泳)やRun(ジョギング)に変えていきたいですね。

 

まぁ、消費カロリーは339キロカロリーと多めですが、

昼食が少しご飯多め、

夕食が焼きそばだったので、

ちょっとオーバー気味かも

 

あぁ、今日も眠い