デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

ダイエット再開するぜ!方針は未定

何もしてなかった結果、プチリバウンドしました。

とりあえず以前ほどモチベは無いです。

体を動かす習慣もなくなっているので、

少しずつ復活させてきます。

 

嬉しいことに、サボっていた間に、

有名なチェーン展開のジムが近隣に出来ました。

もし筋トレのモチベーションが復活したら契約したいです。

 

とりあえず現状確認からしていきます。

体重の記録はすぐ戻りそう。

今朝の計測結果は、

  体重:75.7kg

  体脂肪率:23.1%

 

お腹が少し出てきたなと感じたので、

もっと悪いと思いましたが、

リバウンドって言うほどでは無かったです。

毎朝晩、体重計に乗る習慣だけはすぐ戻りそうです。

 

 朝:起きてすぐ、水をコップ一杯飲んでから

 夜:夕食後、お風呂上り

こんな感じでやっていきます。

 

今回のダイエットは5kg前後になりそう。

食事制限メインにしたいな。

さて朝ごはん美味しくいただいてきます。