デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

ZOZOSUIT届きました!計測は後日

夜の間食をやめたいデブニート38です。

 

今日の午前中ですが、クロネコ宅急便が届きました。

PC関連グッズをAmazonでポチってたのでそれかなと思いましたが、

とどいた荷物は段ボール梱包じゃない??

小包みたいな物注文してないよな。

何かカタログのDMでも届いたかなと荷物を取りに行くと

 

荷物を受け取った母が「ZOZOからなんか届いたよ」と

びっくり、母からZOZOって言葉が出るとは。

父も母もガラケー、家はインターネットも私が来た5月末まで回線契約なしです。

前澤友作と剛力彩芽がワイドショーを騒がせましたよね。

アッコにおまかせで毎週取り上げられてますし、すごい知名度です。

 

で、届いていたのはゾゾスーツでした!?

2カ月かかるとかTwitterでは言われていたので、

びっくりしました。

f:id:debuNEET38:20180825142831p:plain

 

私が注文したのは今月の10日、

15日で届いてしまいました。

 

早く計測したいのですが、

引っ越しが忙しく時間がつくれないのと、

色んなものが散らかっていて撮影環境作るのが難しいです。

更に今日はお盆の打ち上げ代わりに飲み会です。

 

なるべく早く計測したいです。

はたして、普段メジャーで測ってるのとどれくらい誤差があるのか。

 

以上です。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。