デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

お腹が邪魔で(下ネタ注意)

ダイエット始めて2カ月ちょっと経ちました。

この間何度か「お腹凹んだ?」ってタイミングがありました。

でも、体重計で計ってみても、脂肪もそんなに減ってない。

メジャーで測ってもそんなにへそ周り減ってない。

といった感じでした。

 

 

 

 

この記事は38歳のおじさんの下ネタがあります。

苦手な方はここでブラウザバックかブラウザクローズしてください。

 

おとといの夜のことです。

 

いつものようにお風呂前にトイレに行き、

脱衣室で裸になろうとした時です。

 

あれっ!

あそこが見える!

 

そうです、

いつもは突き出たお腹が邪魔で見えない部分が見えるんです。

 

腰を曲げたりせず、

直立の状態から軽く首を曲げ下を見ると、

おちんちんの付け根が見えるんです。

 

お腹のお肉減ってるよー。

レベルの低いお話しでした。

 

まだまだお腹や腰回りには皮下脂肪がたくさんあるので、

これを励みに引き続きダイエット頑張っていきます。

 

お目汚し失礼いたしました。

以上です。

 

欲しいものリスト作成しました。

 デブニート38の欲しいものリスト

 欲しいものが気楽に買えない状況ですので、補助いただけると大変助かります。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。