デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

8/13の食事、糖質を普段の値に戻す

三日間限定の糖質ブースト期間がおわったので、

これまでの摂取目標に戻します。

摂取目標 P(タンパク質):155.0g、F(脂質):43.4g、C(炭水化物):175g、1711kcal

摂取目標 P(タンパク質):161.2g、F(脂質):31.0g、C(炭水化物):148.8g、1519kcal

あれ?脂質とたんぱく質は変えてないつもりでしたが、

なんかコロコロ変えてるから間違ってしまったかもしれません。

まぁこれで行きます。

 

 

 

 

 

朝ごはん、8:00

 ごはん120g、茹でタマゴ1個、サバ一夜干し80g、野菜適当

 朝食Tweet 

一万歩ウォーキングの後、たべました。

ちなみにトレーニング前やトレ中はBCAAに戻しています。

昼食、12:00

 おにぎり小1個(ごはん70g)、胸肉90g、茹でタマゴ1個

 昼食Tweet 

間食、17:30

 ぶどうちょっと

夕食、18:30

 ごはん100g、刺身(鯵、まぐろ、サーモン)、鶏胸肉100g

 

 

摂取目標 P(タンパク質):155.0g、F(脂質):43.4g、C(炭水化物):175g、1711kcal

総摂取量 P:114.5g、 F:35.6g、 C:117.0g、1281kcal

差分  P:-40.5g(不足)、F:-7.8g(不足)、C:-31.8g(不足)、-325kcal(不足)

蛋白質が足りなすぎるので、この記事アップしたらプロテイン2杯のみます。

しかし、今日も疲れすぎた。

おやすみなさい。

以上です。

 

(8/13追記

寝る前に飴ちゃん2個舐めました。

炭水化物13.7g、熱量55kcal追加です。

差分  C:10.1g(不足)、46kcal(不足)

とぴったりと言えるくらいギリギリになりました。

以上です。

 

欲しいものリスト作成しました。

 デブニート38の欲しいものリスト

 欲しいものが気楽に買えない状況ですので、補助いただけると大変助かります。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。