デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

名前変えました。

こんにちは、デニー38です。

 

以前から呼ぶのに抵抗があると指摘されていたデブニート38という名前ですが、

本日お別れすることを決めました。

 

自戒と自虐を込めて付けた名前でした。

この懸念はもともとあったのですが、

3つの単語つなげて名前にすれば、何とかなるかなってのは甘かったです。

 

これからはデニー38として、気持ちは新たにしませんが、

引き続き今のスタンスでやっていきます。

 

デブ

ニート

38

短すぎましたね。

悪いイメージを持つワードが2つ連続していたのも、良くなかったかもしれません。

 

言わなくてもいいと思っていましたが、

ふわっとした私の活動のイメージです。

 

インターネットを介したコミュニティーに居場所が作れればと思い始めたブログとTwitterです。

最近はダイエットばかりですが、根っこの部分は変わっていません。

 

最近はニート部分でストレスかかっているので体調管理しっかりしてきたいです。

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

デニー38