デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

ゴロゴロしながら、スマホから初投稿

何回か書いてますが、私の部屋にはエアコンがありません。

さっき見てきたら、35℃ありました。

そんなとこでブログかけませんよね。

 

普段は、昼前くらいからノートパソコンとモニターをリビングに運んでブログ書いてます。

寝るのもリビングに布団敷いてます。

家の建て替え始まるまでなので、

不便ですが、このままです。

ニートですしね。

 

それで、スマホの「はてなブログ」アプリいれてみました。

それを使っての記念すべき初投稿です。

 
f:id:debuNEET38:20180723145659j:image

 

バックグラウンドにして、画像編集ってしたらクラッシュしました。

愕然とし、悲しい気持ちでアプリを再起動すると、

書きかけの記事を自動で復旧してくれました。

ありがたやー。

PCのブラウザから投稿前に記事失ったの思い出しました。この機能ブラウザ版にもほしいです。

iPadにもこのアプリあるかな、是非いれて活用しようと思うデブニート38でした。